大学時代にはまってしまった四つ玉 - 私のビリヤード体験

大学時代にはまってしまった四つ玉


このビデオの中に出てくる町田正選手はとっても気持ちのいいプレーをしますね。

私は大学時代に約2年間この4つ玉にはまって授業への行かずに

プレーしたのもでした。

アメリカではほとんど、コーリアンタウンにしかなく、

探すのが難しいですね。

韓国では、結構すぐに見つかりました。

これは物理の計算と集中力と心と体の一体化が重要なので、

とってもある意味私の人生に役立ちました。



これを家の中においてプレーしたいものですね。

これはポケットですが。。


2012-09-26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 私のビリヤード体験 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。