ビリヤードの店を持ちたい - 私のビリヤード体験

ビリヤードの店を持ちたい

私は大学時代にビリヤードに出会ってから、

大学卒業後は、

ビリヤード場のマスターになりたいなあという夢がありました。

あの頃は、ビリヤードが全国的に流行っていましたからね。


でも、今は、全くですね。

アメリカでは、日本より、ビリヤード場を探すのが楽かな。。。


でも、ポケットしかないですけどね。

コーリアンタウンに行ったら、

4つ玉の台があるでしょうね。


それにしても、日本では、今では、

ネットカフェぐらいしか、

見つける事はできないですよね。

それもポケットだけでしょうね。


何とか4つ玉ビリヤード場を開けないかなと今でも

ふと思ったりしています。


老後に経済的に余裕があれば、

趣味で、喫茶店と4つ玉ビリヤード場をやりたいですね。







タグキーワード
2011-07-29 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 私のビリヤード体験 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。